syunブログ

主に資格取得や学習の記録を中心に投稿しています。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BVLGARI Aluminium

ついに買ってしまった・・・ 新作のカーボンブラック。 しばらく無駄使いできんな大切にするぞ。

日本語のお勉強

「日本語練習帳」読破。 試験対策ってゆー感じではないが、なかなかためになった。 またネットワークの勉強に戻るかな。

日本語のお勉強

ネットワークのお勉強はちょっと放置気味。 「日本語ドリル」を読んだ。 「日本語練習帳」今日買ってきた。これから読んでみる。日本語って普段意識してないけど結構難しいね 長文・論文の読解力と記述力を鍛えなきゃなぁ・・・

試験に出るTCP/IP

やっと読破。 結構時間かかったなぁ秋試験まであと95日か。次は「コンサルティング手法による企業ネットワークの構築」という本を読んでみる。 当面は本を読むことを主体にして、その後で問題集をつかった勉強に切り替える。

CCNP認定証

やっときたよぉ CCNAと同じようなぺらぺらカードが付いてる。 CCNPだったらせめてプラスチックのカードくらいにしてくれ・・・

BMW325i

前から窓がうまく閉まらない。 直さなきゃな〜と思ってたらブレーキパッド残量警告が出た。 まだ放ってたらBrakeLightFailureランプ点灯。直さなきゃな〜

試験に出るTCP/IP

1章読んだ。