syunブログ

主に資格取得や学習の記録を中心に投稿しています。

iNet授業の結果(2015年度上期)

f:id:syun-z:20151013224822j:plain

3年次で痛恨のFをいただいた基礎英語Iと、情報ビジネス概論のiNet授業を受けた。

結果は以下のとおり。


・基礎英語I B

・情報ビジネス概論 S


どちらもあまり真面目に受講していたとは言い難く、課題もかなりやっつけで対応してしまった。

が、思ったより好成績で合格したようだ。


特に基礎英語のほうは、前回とあまり出来映えは変わらないように思うのだが。

(課題の内容は前より簡単になっていた気はする。)

もしかしたら、前回は提出方法などに何か致命的なミスをしていたのかもしれない。


ともあれ、これでリベンジ達成・3年次+追加履修科目クリア・卒業要件充足である。

まだ履修科目はたくさん残っていて、もったいないから学習は続けるつもりだが、かなり心の余裕ができたように思う。


■現在の単位修得状況

・SC単位    16/15単位(情報解釈力、情報セキュリティ、経営学基本、経営戦略、現代の経営学、法学概論、人材マネジメントiNet、会計学入門、基礎英語I iNet、情報ビジネス概論iNet)

・科目修得試験 34単位

・iNet授業 3単位

・技能審査    12単位(応用情報、販売士3級、ビジ法2級)

【合計】    65/62単位 【GPA】2.52